チラシakane


今年も開催します!あかね医院クリスマスコンサート2017.
今回は、クピパトリオとその仲間たちをお迎えして二日間に分けての開催です。

前回のあかね医院コンサートの模様はこちら。
演奏者もお客さんんも、笑いの渦!

こどもの笑顔を見ると、ママも笑顔になれるよ!

あかねクピパ写真

今年は3回公演なので、お手数ですが
お申し込みは できるだけコクチーズでお願いします。
http://www.kokuchpro.com/event/50235d896755f62feefba3286c55599d/

使えない人は、直接oyako2009@gmail.comへメールしてくださいね。
主催者も子育て中です。
メールの返信までに時間がかかることがありますのでご了承ください。


関連記事
もりそら

2010年より、みよし市北部 三好丘緑地で自主保育活動をしている『みよし もり・そら』
新規メンバーを募集中です!

ブログはこちら
https://ameblo.jp/miyoshimorisora/

こちらの自主保育は、当初、みどりのぞうさんクラブに参加していた仲間数人とスタートした外遊びの活動です。

公園へ行っても誰もいないなぁと思っている人、外遊びの仲間が欲しいなぁと思っているお母さん、
是非、9月26日、28日に開催される体験会に参加してみてね!

同じような想いをもったお母さんたちが集まっているよ!

とってもとってもおススメです!
関連記事
毎年大好評の「あかね医院クリスマスコンサート」

2017年は、平日と休日の二公演です!

第一弾!12月9日土曜日、家族で元気にクリスマスを楽しめるコンサート
第二弾!12月20日水曜日、リトミックや手遊びも交えながらの参加型のコンサート

。。。。。。詳細。。。。。。。。。

♪第一弾
『あかね医院クリスマスファミリーコンサート2017』

日時: 2017年12月9日土曜日

時間: 16時30分~17時30分

出演者:
クラリネット岡林和歌
チェロ 佐藤光
ピアノ 白神由美子

。。。。。。。。。。。。。。
♪第二弾
 『あかね医院クリスマスリトミックコンサート2017』

日時: 2017年12月20日水曜日

時間: (一日2公演)
11時~
13時~

出演
ソプラノ 鈴置育代
ピアノ 白神由美子
パーカッション ギヨルギエウ美郷

ベテランリトミック講師の育代ちゃんを中心に、
親子でできる手遊び歌遊びなども折り込みながら、
クリスマス曲を歌ったり聞いたりして楽しむコンサートです♪

平日午前は外来の時間と重なりますので、
午前の公演のみ、人数制限を設けますのでご了承ください。

※ハハオトの企画は、平日開催が多いですが
(子育て真っ最中の時期は、週末は我が子と過ごしたい気持ちもあり)
今年のクリスマスコンサートは、土曜日にも開催できることになりました!

是非、パパママ一緒にご家族でお越しくださいね。

。。。。。。。。。。。

今、2017年版のチラシを作成してもらっています。

〇12月9日は、家族で元気にクリスマスを楽しめるコンサート
〇12月20日は、リトミックや手遊びも交えながらの参加型のコンサート
関連記事
2017.9.20最終

二週間前になりました。

そろそろ、コクチーズ午前の部はいい人数になってきました。

午後の部はまだ余裕がありますので、どうぞお越しください。

子連れでJAZZ。

行きたいけれど、たいてい夜だし、、とあきらめていた方も多いかと思いますが、

この機会にぜひ楽しみましょ!

期日
2017年9月20日水曜日

時間
午前の部10時30分~11時15分 45分公演
午後の部13時30分~15時00分 90分公演

その他の情報は、チラシまたはコクチーズを参照くださいね。

お申し込み先はこちら
http://www.kokuchpro.com/event/1b79f1b3833a6a37fd0e957f8cb47176/ 

関連記事
明日7月14日金曜日 10時30分~ 
みどりのぞうさんクラブ ベビークラス ありますよ!

次回は7月28日金曜日 10時30分~です。

お問い合わせはこちら
oyako2009@gmail.com
関連記事
プロフィール

しらゆみ

Author:しらゆみ
みよし市、豊田市で子育て真っ最中のお母さん

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Page Top