FC2ブログ
ビジョンヨガは2013年9月9日をもって、終了しました。

お問い合わせや、ヨガ参加希望などは、直接中町敦子先生に連絡してみてくださいね。

HP http://www.la-sophia.co.jp/vision-yoga/modules/tinyd1/index.php?id=37

今後も、単発のイベントなどで先生をお呼びするすることがあると思いますので、
どうぞお楽しみに!
スポンサーサイト
毎月第一第三金曜日に高嶺公民館で開催している「親子ヨガ」ですが、今月後半から夏休みに入るという事で、今月は7月5日の一回のみとなります。

次回は来月、8月9日金曜日ですよ~。

参加してみたい方は、直接高嶺公民館へお越しくださいね。


。。。。。。。。。。。。。。。。。。

『ピジョン親子ヨガ』 

子連れでヨガできる場所って、なかなかない。
あったとしても、毎週参加できる自信もない。

そんなお母さんのために、中町先生が、
単発で参加できる「親子ヨガ講座」を開催してくださっています。

子供の運動としてはもちろん育児の疲れ、
ストレス解消にも最適ですよ。

体験レッスンをご希望の方は、随時参加できます。

お申込み・お問い合わせは、弥田携帯329hara@ezweb.ne.jp まで

★今月&来月の日程:7月5日(金)、8月9日(金)

《時間》 だいたい 10時~12時 
《持ち物、服装など》 動きやすい服装
          (あれば)5本指ソックス
          (あれば)ヨガマットかバスタオル
           水分補給用の水かお茶
          (あれば)お子さんの玩具(あまり音の出ないもの)
           ★お時間のある方はお弁当


《場所》 高嶺公民館
    住所:みよし市三好丘緑4-11-5
    *広い駐車場あり。


ヨガ終了後お時間のある方は、お弁当を持って参加ください。
みんなでご飯を食べるとおいしくて、
普段あまり食べないお子さんもいっぱい食べたり、
とても楽しく過ごしています。

子供とのふれあいを大切にしながらワイワイやってます。
知らず知らずに抱えている日頃の緊張やストレスを
気持ちよくゆるめてみませんか。
中町先生を囲んでの育児話も毎回必聴です。


【ビジョンヨガとは】

子育て中は、何かと忙しかったり、思うようにならないストレスで
イライラしがち。そんなときは、ゆっくりと深呼吸をしたり、
簡単なヨガのポーズをするたけでも、
心が落ち着いて、すてきな笑顔を取り戻すことができます。
そんないつでもどこでも簡単にできるビジョンヨガを
子育てに取り入れてみませんか?
心も身体もほぐれると、親子で毎日が楽しく過ごせるようになります。
ヨガを通してリラックスして、楽しく自分らしい子育てのコツを
つかんでください。
梅雨の湿度の高い毎日が続いていますね。
湿気のある日は、人の体も湿気を含みます。

何となく体がだるい、体が重い。。と感じる日は
身体が湿気を帯びて、水分の循環が悪くなっているのかも。

ヨガをしたり、足湯をしたり、半身浴をしたり、お灸をしたり、
やりやすい方法で体を温めると身体が軽くなって、ラクになりますよ。

昨日のヨガも、少人数でのんびりとヨガを楽しみました。
気が付けば、中町敦子先生のヨガも、そろそろ3年ほどになるのかな~?

先生にお会いするだけで、気持ちがほわわんと和む、
とってもステキな先生です。

次回のビジョンヨガは7月5日金曜日10時~12時高嶺公民館で開催です。
※7月は第一週のみ。第三週のヨガはお休みです。

予約不要ですので、直接高嶺公民館へ来てくださいね。

お問い合わせ、質問などはoyako2009@gmail.comへ。

毎月第一、第三金曜日はビジョンヨガです。

親子一緒に、広いホールでのんびりヨガをのんびり楽しんでいます。

時間は、10時半ごろから一時間程度。

場所は高嶺公民館です。

予約なしでも参加いただけますのでどうぞお越しくださいね。
毎月第一第三金曜日に開催されている親子ヨガ、明日2012年12月7日が今年最終になります。

子連れでヨガを楽しめる場所って、ありそうでないので、ヨガファンには大助かり!

10時過ぎからのんびり集まっています。

予約不要ですので興味ある方はのぞいてみてくださいね(参加費500円)

1時間ほどのヨガが終わった後、時間のある方は先生を囲んで1時ごろまでお弁当を食べています。

この雑談時間もまた楽しみの一つなのです。


★今月の第三週12月21日金曜日はクリスマススペシャルのコラボ企画として、

親子ヨガ中町先生&ランチ会シェフみきちゃん&ぞうさんクラブのコラボ開催
です!

詳しくはまた後日!

プロフィール

しらゆみ

Author:しらゆみ
みよし市、豊田市で子育て真っ最中のお母さん

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Page Top