FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
『ベビークラス開催日のお知らせ』

急に寒くなりましたね。
我が家は先月末から、長男を筆頭に家族全員が風邪菌をもらい、今月一ヶ月は、
静養月間でした。健康第一ですね。

さて、いつもベビークラスに参加してくださっている皆様、ありがとうございます。

12月9日金曜日のベビークラスは、タッチクラス、ねんねクラス、合同で
クリスマスバージョンで開催です。

この時期になるとやっぱり聞きたい「クリスマス曲」の
ミニコンサートもありますよ♪


『曲目』
♪あわてんぼうのサンタクロース
♪きよしこの夜
♪赤鼻のトナカイ    

(その他リクエストもOK)


親子で生演奏をたのしめるチャンスです。
みなさん元気な顔を見せに来てくださいね!


2011年12月の開催日☆
12月9日(金)たっちあんよクラス & ねんねはいはいクラス


参加者の目安は「首すわり~2歳になるまで」ですが、
活動内容は当日の参加してくれたお友達の月齢を見ながら、
ピアノの即興生演奏で進めていますので、何歳でも参加OKですよ!

♪♪♪

★開催時間 10時~11時
★開催場所 高嶺公民館(みよし市三好丘緑4-11-5)
★指導  鈴置育代先生(声楽家、リトミックみよしヒルズ教室講師、名古屋音楽学校講師、ベビーマッサージ師)
★参加費 500円
★持ち物 バスタオル(ねんねクラスの赤ちゃん)、赤ちゃんに必要なもの、

いくよ先生の素敵なピアノに合わせて、歌ったり、踊ったり、手遊びしたり、
ベビーマッサージしたり、ヨガをしたり、、、親子でのんびり楽しい時間をすごしていますよ。
今日どこかに行きたいなあと思った時に、ふらりとのぞきに来てくれてもOK。
初めての方もお気軽に参加してくださいね。


☆ベビークラスを卒業した月齢の子供たちによる「リトミッククラス」も随時募集しています。ベビークラスと同じ日の午後に開催していますので、興味のある方は、いつでも見学に来てくださいね☆
関連記事
スポンサーサイト
プロフィール

しらゆみ

Author:しらゆみ
みよし市、豊田市で子育て真っ最中のお母さん

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Page Top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。