FC2ブログ
先日の有泉芳史チェロ連続公演 & チェロ体験コンサート、予想を上回る盛況となりました。
ご来場くださったたくさんの皆様,ありがとうございました。

自分でチェロを弾いてみて、それから、コンサートを聞くと、さらに素晴らしさが分かりますよね。


参加してくださったお客様より、追加公演の要望をたくさんいただき、
その場で、すぐに日程が決まりました。

よろしければ是非ご来場くださいね!


「有泉芳史&チェロ仲間たちによる 春のサロンコンサート」

日時:
2016年4月16日土曜日

場所; あかね医院内 ホール  愛知県豊田市栄生町4 丁目13-6

時間:
15時00分~  45分公演   親子の部  14時45分開場
17時00分~  90分公演   一般の部  16時45分開場 

参加費: 
親子の部 大人1000円、小学生500円
一般の部 大人2000円、小学生1000円

※当日参加の方は各500円UPとなります。
満席の場合は当日のご入場をお断りする場合がありますので、ご了承ください。

出演:
チェロ 有泉芳史
ピアノ 白神由美子

友情出演 チェロ:石田和佳、佐野有紀、中山智子

演奏曲目:
アルペジョーネソナタ シューベルト
ルグランタンゴ ピアソラ
チャルダッシュ モンティ 

G線上のアリア
レリジョーソ




お問い合わせ、申し込み 
oyako2009@gmail.com

主催  子育て中のプロ演奏家グループ 『母音〈ハハオト〉』 
関連記事
スポンサーサイト
2月26日金曜日のリトミックベビークラス開催場所変更についてのお知らせです。

この日、逢妻交流館のピアノがあるお部屋が予約できなかったので、
昨年までの みどりのぞうさんクラブの居場所に戻って開催します!

高嶺公民館で開催、、っていうことは、予約も不要。
きっちんなかよしさんの、手作りお弁当も、のんびり食べていけるよ~!

駐車場入れ替えの関係で、ベビークラスの開催時間も昨年までの時間に戻します。

初めての人も、一人で参加の人も、大歓迎です!

詳細はこちらです
。。。。。。。。。。。。。。。。。

みどりのぞうさんクラブ リトミックベビークラス

日時   :2016年2月26日金曜日
時間   :11時30分~12時30分
場所   :高嶺公民館 みよし市三好丘緑4ー11ー5
対象   :だいたい首がすわったころ ~ 二歳前
事前予約 :不要
参加費  :800円 

※お弁当注文は、当日の11時30分に締め切ります。
お弁当代金550円は、参加費と一緒に集金します。

お問い合わせ: oyako2009@gmail.com

 




関連記事
2月12日 チェロ体験コンサート 無事に終わりました!

大人も子供も全員、チェロを弾いてみて、感動していましたね。

スポーツでも、楽器でも、実際に自分でやってみると、

プロのすごさが分かるんですよね♪


今回の連続公演で、チェリスト有泉芳史さんのファンも、たっくさん増えました!

好評につき、その場で次の演奏会の日にちが決まりましたので、

今回参加できなかった方、体験できなかった方は、ぜひぜひ次回、チェロの素晴らしさを

自分の身体で感じてみてくださいね。

有泉芳史 春のチェロコンサート (仮名称)
日時:2016年4月16日土曜日 午後
場所:豊田市栄生町 あかね医院 院内ホールにて 



詳細は後日!

手帳にメモしておいてね!

関連記事
高嶺公民館でお世話になっていたキッチンなかよしさん、
今日、お弁当届けてくださるそうです。

希望される方は、すこし早めにお越しください。
10時30分に、お弁当を注文します。
関連記事
有泉さんとの連続公演、初演終了しました。
もう、素晴らしすぎて、言葉が思いつかないくらい。

有泉さんのチェロの音は時に、大砲のような、マグマが噴火するような、強烈な勢いがあり、
時には崖っぷちで、指一本で支えられているようなギリギリの緊張感を奏でてくれます。

うまく説明できないけど、誰が聞いてもわかる素晴らしさ。
とにかく、一度、聞いてみてほしい。

いよいよ、明日は、ぞうさんくらぶ主催のチェロ体験コンサート、楽しみです。

2月12日金曜日
10時30分に
逢妻交流館 二階 大会議室で
お待ちしてます。

間違いなく、明日も新しいチェロファンが誕生するでしょうね!








関連記事
私の大好きな チェリスト有泉芳史さん、今夜到着します。

いよいよ明日から3日間で5公演スタート!

2月12日金曜日10時30分~  みどりのぞうさんクラブ主催企画
「チェロ体験コンサート」ご予約のみなさまありがとうございます。

現在10組ほどの方にご予約をいただいております。
全員に、楽器の演奏体験をしていただくことを考えると、あと数組程度かな?

迷っている方は、お早めに
oyako2009@gmail.com  
まで、連絡をくださいね。

★明日2月11日の演奏会は、ありがたいことに、満員御礼だそうです。

★2月13日土曜日 @ みよし市 三井アーツ 
親子の部 11時00分~11時45分
1000円  おやつと 飲みもの付き

こちらは、まだ定員に余裕があるそうです。

関連記事

毎年、春になると、ピアノレッスンの問い合わせ、リトミックを始めたい方からの問い合わせ、たくさんいただきます。

いろんな習い事ことをして、視野を広げて、子育てを楽しむのも、とってもいいこと!

それと同じくらい、子どもの時期を、いっぱい外で遊ぶのも、大事なこと!

大きくなったら、あんなに一生懸命 泥あそびに、燃えられないよ。


久しぶりに

子育て中の演奏家グループハハオトのブログに、書きました。

「どうして 森のようちえんを始めたの?」
http://ameblo.jp/hahaoto/entry-12126447521.html

興味のある方はのぞいてみてくださいね。

★さて、今月の みどりのぞうさんクラブは、

2月12日金曜日 10時30分~ 「チェロ体験コンサート」
2月26日金曜日 11時15分~ 「リトミック ベビークラス」

要事前申し込みです。

どちらも、逢妻交流館にて!

お申し込みはこちらです。
oyako2009@gmail.com
関連記事
プロフィール

しらゆみ

Author:しらゆみ
みよし市、豊田市で子育て真っ最中のお母さん

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Page Top