FC2ブログ
毎週水曜日は、豊田市の松平地区と、南部(若林)地区で、おさんぽサークルが活動しています。

おさんぽサークルは、10年ほど前から、毎週金曜日に、豊田市の守綱寺さんを中心に活動をしていて、
その活動に共感したお母さん二人が、それぞれ自宅の近所でこの春から始めました。

おさんぽサークルの魅力は、いつ来て、いつ帰ってもいいこと。
ベビーカーでもいいし、抱っこでもいい。お弁当を持ってきてもいいし、ふらりと手ぶらで来てもいい。
誰でも、申し込み不要で参加できる野外子育てサークル。

とってもおススメなので、ぜひ参加してみてね!

おさんぽサークルの代表をしているお母さんの連絡先が知りたい方は
oyako2009@gmail.comへメールしていただけたらお伝えできます。

明日、松平おさんぽサークルは王滝渓谷だそうですよ!

以下、転送
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
明日は先週に引き続き王滝渓谷です。

先週は南部とのコラボ、七組の参加があり3歳から0歳の子ども達と満喫しましたよ。
松平って、意外と近かった~との声もありました♪

場所の案内です。

王滝渓谷はあちこちに駐車場がありますが
王滝渓谷のバーベキュー場の駐車場を目指してお越しください!
10時30分頃からの予定です。

ナビだと、住所 豊松町松原で最寄りの駐車場に着きます。

スタジアム方面からなら
国道301号 松平橋を下山・新城方面へ右折
次の信号 九久平梁場を下山・新城方面へ左折
県道360号経由(301号に六所山や王滝渓谷の看板があるよ)です。

360号に入ってからまたすぐに王滝渓谷への看板があるところを左へ登って下さい。
そこから先、しばらくすると道が細くなり不安になるのをこらえて(笑)来てね。バーベキュー場への看板が所々にあります。

小さなお子さんでも楽しめると思います。
不安な方は松平交流館での待ち合わせでもいいですよ。

関連記事
スポンサーサイト
NEXT Entry
7月11日金曜日「二歳児リトミック体験レッスン」参加受付中♪ 
NEW Topics
「ベビーリトミック」2019年5月24日も開催するよー!
2019年3月6日水曜日 おやこコンサート『トリオクーナ』
森のようちえん てんとうむし 一日体験会 2019
ジャズとボサノバのコンサート2018年11月6日火曜日
あかね医院クリスマスコンサート2018 チラシ完成
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

しらゆみ

Author:しらゆみ
みよし市、豊田市で子育て真っ最中のお母さん

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Page Top