fc2ブログ


7月22日火曜日@サンアート演奏会は420席完売になりました。
当日券の販売はありませんので、今、チケットを持っていらっしゃる方のみご入場いただけます。

子供の様子を見て、行けそうだったら当日券で行こうと思っていた方、ごめんなさい。
(↑私はいつも、このタイプ)

満席という事で、子連れの方は、場所指定となりました。
親子室近くの一角(D扉近くだったかな?)に座ってくださいね。
ホール係りの方が誘導してくださると思います。


当日は、ホール内に、「前田助産院@名古屋市中村区」さんから、
前田弘子助産師を始め、総勢5名の方が、赤ちゃんサポートボランティアに来てくださっています。

お母さん自身がトイレへ行きたいとき、上の子の用事で、ちょっと抱っこしててほしい時など、
親子室近辺にスタンバイしている助産師さんと、実習中の学生さん達を探して、遠慮なく、声をかけてくださいね。


赤ちゃんを連れてトイレへ行くのは本当に大変!ちょっと助けてもらうだけでお互い、笑顔になれます♪

今回の演奏会は、ファミリーコンサートではなく、子供も入れる普通の「クラシックコンサート」なので、
曲目も、しっとりしたものが多くなります。

もし、お子様が飽きてしまったり、大きな声が出てしまうような時は、速やかにホールの外へ出て頂き、
親子室へ移動していただくか、ロビーのテレビモニターでご覧ください。
落ち着いたら、再入場くださいね。

楽しんでいただけますように・・。

関連記事
スポンサーサイト



NEXT Entry
明日はリトミックベビークラス@高嶺公民館
NEW Topics
森のようちえんてんとうむし 説明会をします
新!リトミック ベビークラス 2019年9月27日金曜日
『子どもと一緒にMUSIC 夏休み特別スペシャル!クピパトリオ 号外編』
「ベビーリトミック」2019年5月24日も開催するよー!
2019年3月6日水曜日 おやこコンサート『トリオクーナ』
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

しらゆみ

Author:しらゆみ
みよし市、豊田市で子育て真っ最中のお母さん

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Page Top