昨日逢妻リトミッククラスへ参加してくださった8組のお友達、ありがとうございました。
こどもたちも、おかあさんも、とっても生き生きとたのしそうに過ごしてくださいました。

終了後にお母さんたちと話していたら、森のようちえん 親子組が満員で残念。。とお話されていました。
えー!そうだったんですね~!

ぞうさんクラブからのお申し込み者を放っておくわけにいかない。
だって、もともと、森のようちえんは、こちらのみどりのぞうさんクラブから、立ち上がったものです。

今でも、園児は、「放課後テントウムシクラス」として、午後のリトミッククラスに来ています。


親子組は、いつでも、どこでもスタートできるので、ぜひぜひ
興味を持った方で、いつでも始めてほしいなあと常に願っています。

といっても、なかなかきっかけがないですよね。

そこで、テントウムシの仲間たちの力を借りて、
森のようちえん てんとうむし 主催で 一日体験会の日を作ることにします。

近日中に、日程を発表しますので、お待ちくださいね。

森へ行くと、子育てがますます愉しくなるし、お母さんも、肩の力が抜けてラクになる!

森のようちえんは、みんなが我が子、みんながお母さん。
地域の中で子供たちが育ちあって、お母さんも,子供たちも、自分のことを好きになるように。
と願って活動しています。

森のようちえん てんとうむし ブログ http://sorashido.boo-log.com/
森のようちえん てんとうむし FB https://www.facebook.com/tentoumushi344/

関連記事
スポンサーサイト
NEXT Entry
森のようちえん一日体験会 4月21日木曜日  
NEW Topics
親子で外遊び! 仲間募集~!
2018年3月20日火曜日 リトミックコンサート 受付スタート!
【重要なお知らせ】 クラリネット奏者の体調不良により、 出演者を交代いたします。
サンライブ予約について 考える。 その2
2018年3月20日火曜日 子どもといっしょにMUSIC第6弾 リトミックコンサート
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

しらゆみ

Author:しらゆみ
みよし市、豊田市で子育て真っ最中のお母さん

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Page Top