★森のようちえん一日体験会のご案内

今日も、森のようちえん てんとうむしの子供たちは、元気にみよし市内の自然の中へお散歩に出かけています!

4月5月は、気候もよく、お散歩には最適な時期ですので、森のようちえんに興味をもってくださっている
親子さん向けに「一日森のようちえん体験会」を開催することに致しました。

ベビーカーでも参加できます。
ぜひお友達にもお誘い合わせの上お申込みください。

詳細

日時 4月21日 木曜日
時間 10時30分~12時30分
場所 保田が池 みよし市 文化センター サンアート隣
服装 帽子、長袖長ズボン、できれば長靴
参加費 親子一組500円 
持ち物 着替え、敷物、水筒、おむすびなどの軽食をお持ちください。

※詳しい集合場所は、お申込みされた方にお伝えしています。
※悪天候の場合は延期いたします。当日連絡します。

お申込み tentoumushi344@gmail.com タイトルに 「一日体験会申し込み」 と記入ください。

てんとうむしは、今年度も、地域の人たちとみんなで子育てしていける環境を目指して、一歩一歩進んでいきます。
みなさんにお会いできるのを楽しみにしています。

森のようちえん てんとうむしhttp://sorashido.boo-log.com/e360280.html
関連記事
スポンサーサイト
NEXT Entry
6月24日金曜日 和太鼓、オカリナ、チェロ、ピアノの競演!
NEW Topics
チラシ完成! あかね医院クリスマスコンサート2017
野外自主保育 『みよしもり・そら』 秋の体験会受付中
あかね医院クリスマスコンサート2017
親子で楽しむ♪豊田市参合館で、ジャズライブ!
明日はベビークラス開催日!
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

しらゆみ

Author:しらゆみ
みよし市、豊田市で子育て真っ最中のお母さん

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Page Top