★第二回 森のようちえん一日体験会のご案内★

先週4月21日木曜日、森のようちえん一日体験会を開催し、半田から、安城まで、広範囲の親子が参加してくださいました。

途中から、雨が降ってきたので、木の下で雨宿り。
トトロの気分です。

今回のように遠くから体験に来てくださる現状を考えると、 今、仲間たちと進めている 
「愛知森のようちえんネットワーク」を できるだけ早く組み上げなくては! と思います。

さてさて、第二回の日程が決まりましたので、お伝えします。
ぜひお友達にもお誘い合わせの上お申込みください。

詳細

日時 2016年5月17日 火曜日
時間 10時30分~12時30分
場所 保田が池  (みよし市文化センター サンアート隣)
服装 帽子、長袖長ズボン、長靴または動きやすい靴
参加費 親子一組500円 
持ち物 着替え、敷物、水筒、おむすびなどの軽食、雨予報の時は雨具をお持ちください。

※詳しい集合場所は、お申込みされた方にお伝えしています。
※悪天候の場合は延期いたします。その場合は、当日朝、メールにて連絡します。

お申込み tentoumushi344@gmail.com タイトルに 「一日体験会申し込み」 と記入ください。

さて、今年度の森のようちえん てんとうむしは、地域の人たちとみんなで子育てしていける環境を目指して、大きな一歩を踏み出します!
みなさんにお会いできるのを楽しみにしています。

関連記事
スポンサーサイト
NEXT Entry
肌荒れの季節がやってきた
NEW Topics
チラシ完成! あかね医院クリスマスコンサート2017
野外自主保育 『みよしもり・そら』 秋の体験会受付中
あかね医院クリスマスコンサート2017
親子で楽しむ♪豊田市参合館で、ジャズライブ!
明日はベビークラス開催日!
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

しらゆみ

Author:しらゆみ
みよし市、豊田市で子育て真っ最中のお母さん

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Page Top