7月16日パパレンジャー


かわいいチラシができましたー!
みなさん、ぜひぜひ参加してくださいね!

面白そうだけど、、パパ行けないし、私が参加したらすっごい疲れるのかなぁ。。。
と、心配しているお母さん、だいじょうぶです!

保育科の学生が男女計10人以上来て、こどもたちと一緒に走り回ってくれます。
お父さんお母さんは、安全を見守る役。

もちろん、遊びたくなったら、遊んでOK。

この日は、自由に遊ぶプレーパークのような感じで開催します。

何をしてもいい場所。
何もしなくてもいい場所。

みんな、こどもの気持ちに戻って、同じ目線で遊んでくださいね。

思いっきり遊ぶには、ある程度の準備も、必要です。

蚊よけ。
汚れても気にならない服。
長靴。
帽子。
飲み物。
小腹が空いたときの食べ物。

これだけあれば、あとは思いっきり遊ぶだけ!

とってもオススメな企画ですので、
ぜひ参加してくださいね!

関連記事
NEXT Entry
次回の逢妻リトミッククラスは 7月22日 
NEW Topics
親子コンサートまであと一週間。 日本最大の子育てサイト 「いこーよ」にも、掲載。
リトミック&クリスマスコンサートのお知らせ
2017年11月1日水曜日 こどもといっしょにMUSIC コンサート!
チラシ完成! あかね医院クリスマスコンサート2017
野外自主保育 『みよしもり・そら』 秋の体験会受付中
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

しらゆみ

Author:しらゆみ
みよし市、豊田市で子育て真っ最中のお母さん

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Page Top
