こんにちは。ご無沙汰してます産後ヨガインストラクターのCHIEです。

春から、ママヨガ倶楽部というサークルを定期開催し始めました。
7月から場所は新しくできたサンライブの和室で行っています。


新しい場所とゆうことで8月5日(金)11時30分〜12時30分
ママ&ベビーヨガの体験会やります!

レンタルヨガマット付きですよ〜。

前半はベビーちゃんと触れ合いながら服をきたままマッサージや手遊び、一緒に体を動かしたりとベビーちゃんもヨガのポーズにチャレンジしたりすることもあります。

後半はママの為のヨガタイム。
産後大切なのに一番あとまわしになりがちなのは自分のからだや心のケアです。少しの時間ですが、体をちょっと動かすだけでもいい気分転換になりますよ。

ヨガといっても産後の体力回復を目的としているので初心者むけです。からだが硬い方にもおすすめな内容ですので是非トライしてみてくださいね。




8月5日(金)11時30分〜12時30分

対象:0歳(首がすわった頃から可能)の赤ちゃんとママ

持ち物:動きやすい格好、水分補給用飲みもの、赤ちゃんのお出かけセット

参加費:1000円(初回レンタルマット付)

予約:m_556niko@yahoo.co.jp まで
メールにてママの名前、ベビーちゃんの名前と生年月日をご連絡ください

※みどりのぞうさんクラブのリトミックと予約先が違いますのでお間違えなく^o^


最後ハーブティータイムもありますよ。
今日現在であと4組くらい受付できるかなぁて感じです(^.^)

ベビーちゃんが大人しく寝てる方や、1歳児以上のお子さん連れの方はママのためのヨガを一時間やるママヨガもおすすめですよ。
同じ日の10時から開催してますが今日現在で空きが、1〜2組です。ご予約の方はお早めに〜。
関連記事
NEXT Entry
秋からの、、、みどりのぞうさんクラブ
NEW Topics
親子コンサートまであと一週間。 日本最大の子育てサイト 「いこーよ」にも、掲載。
リトミック&クリスマスコンサートのお知らせ
2017年11月1日水曜日 こどもといっしょにMUSIC コンサート!
チラシ完成! あかね医院クリスマスコンサート2017
野外自主保育 『みよしもり・そら』 秋の体験会受付中
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

しらゆみ

Author:しらゆみ
みよし市、豊田市で子育て真っ最中のお母さん

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Page Top
