いつも逢妻リトミッククラスを応援してくれている皆さんありがとうございます。

いよいよ10月28日が最終回となりました。
2007年からスタートした 「みどりぞうさんクラブ」。

毎月二回、楽しく通ってくださっている親子と会うのが
私たちスタッフも、とっても楽しみでした。

第一子を危なっかしく抱っこしていたお母さんが、
第二子,第三子を出産して、だんだん肝っ玉かあちゃんになって、
また顔を見せてくれたり。

新しいお母さんたちと、出会える、とっても大好きな場所でした。

おっと、、考えるとしんみりしちゃうので、特に何もせず、
最終回も、いつもと同じように変わらず、進めます。

また不定期開催するから、終わるわけじゃないしね!

最近、一気に寒くなりました。
衣替えをしたお宅から、冬物がたくさん出ています。
バザーも、いつもどおり、一品100円。
ジャンパーから、上着、ズボン、靴もあるみたい。


キッチンなかよしさんの手作りお弁当の配達もあるよ。
注文は事前にメールしてね。
550円です!

参加のご連絡はoyako2009@gmail.com
にて、お待ちしています!

詳細

逢妻リトミッククラス 最終回

日時:10月28日 金曜日

時間:11時10分~11時50分

場所:逢妻交流館 二階 大会議室

金額:800円

講師:鈴置育代
 


初めての人も、一人での参加も、全然大丈夫です。

ベテラン講師の鈴置育代先生が,当日集まった子どもたちの月齢と成長段階を見て、
即興でピアノを弾いてレッスンを進めてくれますので安心して参加してね。

関連記事
NEXT Entry
『あかね医院クリスマスコンサート』予約受付中!
NEW Topics
チラシ完成! あかね医院クリスマスコンサート2017
野外自主保育 『みよしもり・そら』 秋の体験会受付中
あかね医院クリスマスコンサート2017
親子で楽しむ♪豊田市参合館で、ジャズライブ!
明日はベビークラス開催日!
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

しらゆみ

Author:しらゆみ
みよし市、豊田市で子育て真っ最中のお母さん

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Page Top