※追加記載 2016、11、11※
午後の方が午前に移動してくださいましたので、現在、午前午後ともに予約を受け付けています。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
あかね医院クリスマスコンサート、早々に満席になってしまったので、
急遽、追加公演が決まりました!

追加公演は、同じ日の午前中に開催します。

~あかね医院クリスマスコンサート追加公演のお知らせ~

2016年12月7日水曜日

「あかね医院 クリスマス リトミック コンサート」

午前の部

11時開場 11時15分開演 

※午前と,午後ともに、出演者は同じですが、少し内容が変わります。


午前の部は

『こどもがたのしい、おとなも楽しい!クリスマスコンサート』

クリスマスを題材にしたリトミックと、コンサート。
手遊び歌遊びをしたり、クリスマスの曲を歌ったり。クピパトリオのかっこいい演奏もあるよ!

午後の部は、

『おとなが楽しい!こどももたのしい!コンサート』

クピパトリオの持ち曲を中心に、あわてんぼうのサンタクロースや、聖者の行進などのクリスマス曲もお届けします。

※午後の部から午前の部への変更も受け付けます。

お問い合わせお申し込みは

oyako2009@gmail.com

にて 

お待ちしています。
関連記事
スポンサーサイト
NEXT Entry
11月21日月曜日は、「ありのママフェスタ」へ!
NEW Topics
親子で外遊び! 仲間募集~!
2018年3月20日火曜日 リトミックコンサート 受付スタート!
【重要なお知らせ】 クラリネット奏者の体調不良により、 出演者を交代いたします。
サンライブ予約について 考える。 その2
2018年3月20日火曜日 子どもといっしょにMUSIC第6弾 リトミックコンサート
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

しらゆみ

Author:しらゆみ
みよし市、豊田市で子育て真っ最中のお母さん

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Page Top