ありのママフェスタチラシ

~「ありのママフェスタ」のご案内~  

11月21日月曜日 豊田市あすて 全館 にて 

自然をベースに活動している団体(森のようちえん、プレーパーク、野外自主保育)主催のイベントが開催されます。

館内には、ヨガのお部屋は、手仕事のお部屋。
リースワークショップ、服や絵本バザー、手作りお菓子など、たくさんの出店ブースが並びます。

中庭では、火を囲んで、あったかいものを飲みながら、パンなどを焼いたり、廃材工作したり、べんがら染めをしたり。

秋の一日を、のんびり過ごしてみませんか?

小さなこどもたちがたくさん集いますので、
ご来場の際は、マイカップ,マイタッパ、マイ箸持参にてお願いします。

ハハオト率いる 演奏家ママたちによる「フラッシュモブ」も,サプライズ計画中!
みどりのぞうさんクラブの講師も 親子で出演しますよー!

出店一覧は、主催団体 「森のようちえん てんとうむし」 ブログをチェックしてね。
http://sorashido.boo-log.com/e387445.html

フェイスブックのイベントページに、最新情報更新中。
https://www.facebook.com/events/1058114150970248/

お母さんが主催するフェスタなので、授乳場所も完備。
子連れでトイレに行きたいとき、荷物は?ベビーカーは?上の子は? いろいろ困りますよね。

そんなときも、誰かが察して、すっと手を差し伸べてくれるフェスタです。
まだ子連れで出かけることに慣れてないお母さんも、ちょっとのぞいてみませんか?

いろんなお母さんたちに、出会えるよ。

内容は、どれもオススメだけど、12時30分から開催する 前田弘子助産師による「おちんちん講座」が特におすすめ!!
以前、みどりのぞうさんクラブ主催で開催した時も、大盛況でしたよー。

関連記事
NEXT Entry
あかね医院クリスマスコンサート2016 残席わずかです。
NEW Topics
チラシ完成! あかね医院クリスマスコンサート2017
野外自主保育 『みよしもり・そら』 秋の体験会受付中
あかね医院クリスマスコンサート2017
親子で楽しむ♪豊田市参合館で、ジャズライブ!
明日はベビークラス開催日!
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

しらゆみ

Author:しらゆみ
みよし市、豊田市で子育て真っ最中のお母さん

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Page Top