我が家は夫婦揃って鍼灸師です。
2006年に開業してから、約10年が過ぎました。

日本の鍼灸って、実は世界一素晴らしいんですよ。
中国のハリみたいに太くないから、痛くないし、お灸も熱くないし、
もう,本当にゴクラク。

こちらの記事、わかりやすい↓

『鍼灸に国籍が!?あなたの知らない日本鍼灸の世界をご紹介!』
https://media.carecle.com/articles/s2PHK

最近は女性鍼灸師さんがたくさん増えていますので、
興味のある方は、一度お近くの鍼灸院へ電話して相談してみてください。

人間同士ですし、治療しながら一時間近くお話しする相手だから、
治療家との相性もすごく大事です。


関連記事
NEXT Entry
明後日!2017年2月24日(金) 2~3才児クラス体験会 開催です!
NEW Topics
チラシ完成! あかね医院クリスマスコンサート2017
野外自主保育 『みよしもり・そら』 秋の体験会受付中
あかね医院クリスマスコンサート2017
親子で楽しむ♪豊田市参合館で、ジャズライブ!
明日はベビークラス開催日!
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

しらゆみ

Author:しらゆみ
みよし市、豊田市で子育て真っ最中のお母さん

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Page Top