3月31日金曜日は、春休み。

普段は夜にレッスンしている『弦楽アンサンブルクラス』がお昼に集まり、
ベビークラスの仲間たちのために、今、練習中の曲を披露してくれます。

曲は、大きな古時計。

どうなるかドキドキ、、、ですが、
ベビークラスの親子ちゃんたち、どうぞあたたかい拍手を送ってくださいね。

アンサンブルクラスは、まだ楽器を持ったばかりの小2~3年生クラス。
初めて楽器を持つ子どもたちも、頑張って演奏します。

バイオリンやチェロは、なかなか見る機会も触る機会も少ないかと思いますので、
興味のある人は、どうぞ自分の手で、実際に音を鳴らしてみてくださいね。

お下がりこども服も,いつも以上にたくさん届いてますよ。

3月31日金曜日 リトミックスケジュール

場所 みよし市 サンライブ3階 講座室兼音楽室

10時30分~ ベビー親子リトミッククラス 
11時30分~ 弦楽アンサンブルクラス
13時15分 以降 2~3才児、園児クラス

お問い合わせはoyako2009@gmail.com

★2~3才児、園児クラスは、3月17日金曜日もレッスンありますよ!
関連記事
NEXT Entry
ドキュメンタリー映画上映会「いただきます」
NEW Topics
チラシ完成! あかね医院クリスマスコンサート2017
野外自主保育 『みよしもり・そら』 秋の体験会受付中
あかね医院クリスマスコンサート2017
親子で楽しむ♪豊田市参合館で、ジャズライブ!
明日はベビークラス開催日!
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

しらゆみ

Author:しらゆみ
みよし市、豊田市で子育て真っ最中のお母さん

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Page Top