先ほどのチラシの公演について補足です!

5月10日クピパトリオを皮切りに、
豊田市コンサートホール9階 多目的ルームにて ピアチェーレNEXT主催 新企画がスタートします!

ピアチェーレさんは20年以上前から、こちらのホールを使用してたくさんのコンサートを企画されてきた歴史ある団体さんです。
今も継続されていらっしゃいますが、コアなファンを大切にすると同時に、新しい音楽ファンを育てていくことも大事。
という想いから、未来のお客様を育てるための次世代企画をスタートします!

一度も聞いたことないという方や、子育て中のお母さんもふらっと子連れで来れるような気楽なコンサート。
聴き手と弾き手を線引きせず、そこにいる全ての人と一緒に、作りあげていきますよ!

●初回公演 5月10日水曜日  クピパトリオ は二回公演です!

午前の部は、じっとしていられない子供たちも大歓迎。
親子コンサートといっても、元気印の子供たちを連れて行くのはためらっちゃう。。

その気持ちよくわかります。

そこで!
みんな一緒! 全身で音楽を楽しめる時期も大事!
ワイワイ、ガヤガヤ、ごろごろしちゃおう!
というコンセプトの、別枠を作りましたよ。

最前列にラグマットを敷いた親子席、後ろには授乳ゾーンを設置して、0才からの親子、誰でもOKです!

午後の部が、メイン公演となります。もちろん子どもたちもOK。
椅子に座って0才から100才まで、多世代でお楽しみいただけます。

♪終演後は、楽器演奏を体験できますよ!
クピパの楽器以外にも、小さなサイズのバイオリンやチェロも持参します。この機会に、大人もこどもも、触ってみてね!
自分で弾いてみると、聞くのがもっと楽しくなる!

●次回公演予告

 7月19日水曜日  あの、にじいろ音楽隊!!!!! ワクワク度スペシャル級!うれしいー!

 9月20日水曜日  豊田市出身のジャズボーカリスト 中垣あかねちゃんの 色っぽい歌声で、昼間からJAZZ!
関連記事
NEXT Entry
今年度もサンライブ団体登録できました!
NEW Topics
親子コンサートまであと一週間。 日本最大の子育てサイト 「いこーよ」にも、掲載。
リトミック&クリスマスコンサートのお知らせ
2017年11月1日水曜日 こどもといっしょにMUSIC コンサート!
チラシ完成! あかね医院クリスマスコンサート2017
野外自主保育 『みよしもり・そら』 秋の体験会受付中
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

しらゆみ

Author:しらゆみ
みよし市、豊田市で子育て真っ最中のお母さん

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Page Top
