こちらは、一宮へお招きいただいたときの写真。
クピパ写真

見るからに普通のコンサートでは ない。

とにかく、ネタ満載。

でも演奏も手をぬかない。

どんなときも、逃げないで、前を向いて、進んできたら、

こんなんなっちゃった3人です。
クピパ写真2

音楽は、言葉と同じ。

世界共通言語です。

音楽で会話するってこういうことか!

って思ってもらえたら嬉しいです。

参加型のコンサートは、本当に楽しい。

演奏の技術は、学べば身につくけれど、

参加型のコンサートができる演奏家は、本当に限られているんです。

一度体験してみてね!



関連記事
NEXT Entry
にじいろ音楽隊が 豊田市に やってくる!
NEW Topics
チラシ完成! あかね医院クリスマスコンサート2017
野外自主保育 『みよしもり・そら』 秋の体験会受付中
あかね医院クリスマスコンサート2017
親子で楽しむ♪豊田市参合館で、ジャズライブ!
明日はベビークラス開催日!
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

しらゆみ

Author:しらゆみ
みよし市、豊田市で子育て真っ最中のお母さん

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Page Top