豊田市の親子に、生演奏の機会を!という目的でスタートした企画。
第一回目は、いよいよ明日になりました!

現在、順調にご予約をいただいています。
お部屋がひろいので、当日直接ご入場もOKです。

会場は絨毯が敷かれていますので、ごろんとしてもOK。
ベビーカーのままでもOK。

駅から直結していて、しかも階段状じゃないホールは、とっても貴重です。
親子向けは、フラットな空間がいいので、ステージもつくりません。

目の前で、演奏を一緒に楽しみたい!
おこさま大歓迎♪
どうぞ気楽にお越しくださいね。
クピパトリオ表_修正3_convert_20170412095458

クピパトリオ裏面_修正3_convert_20170412095526
関連記事
NEXT Entry
明日2017年5月12日金曜日は ベビークラスの日!
NEW Topics
チラシ完成! あかね医院クリスマスコンサート2017
野外自主保育 『みよしもり・そら』 秋の体験会受付中
あかね医院クリスマスコンサート2017
親子で楽しむ♪豊田市参合館で、ジャズライブ!
明日はベビークラス開催日!
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

しらゆみ

Author:しらゆみ
みよし市、豊田市で子育て真っ最中のお母さん

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Page Top